2018/7/17(火) ピンクローター

今日はピンクロータが踊ってたin my bag。

以下詳細

10時頃大学に行ったんだけどバイクから降りたら背中にブーーンっていう振動感じたんです。

スマホかと思って取り出したけど特に何もなくそのままイヤホンつけて音楽。

それでも背中のブーンが取れない。

僕はついに幻覚まで見るようになったかと思って放置してたんだけどずっとブーンが取れないのでさすがにおかしいと思ってバックもう一度点検したら出てきましたよ。

賢者モードのときテキトーにバックに入れたんだった。

イヤホンつけてたんでよくわからなかったんだけどけっこー音も出てました。

僕はドーテーでよくわからいけど聞く人が聞いたらわかるんじゃない。

普通にセクハラだよね気をつけます。

いつものように脱線するけど。ピンクローターってきもちいい?

女の子になりたーーい!とおもって買ったんだけど(意味不)あんま気持ちよくなかった。

お尻にぶっこめば気持ちいいんですかねホモの姉さん?(意味不2)。

今度挑戦します!

以上解散