2018/7/20(金) Yahoo!ニュース

今日はYahoo!ニュースのコメントうんこだなぁと思いました。

以下詳細

普段は見ないんだけど怖いもの見たさでみっちゃったんです。

そしたらなんとうんこがびっしりと、うんこ以外見当たらないじゃないですか。

全部うんこってところが素晴らしい。

はてブもうんこが並ぶこと多々あるけど流石に全部うんこってことは見たことがない。

Yahoo! JAPANもうやめたらあれ、ひどすぎるよ。

以上

 

追記

日記なんで今日やったこと書かなきゃね。

Ubuntu on Ubuntu をしました。

アホですね。

たいしたことじゃないだけどやろーと思ったことがあってVirtual boxにUbuntu入れたんだけどめんどくさくなってそこできょうはやめた。