2018/7/7(土)

今日はスマホの設定を見直そうと思ったがめんどくさくなって途中でやめた。

以下詳細

Huaweiのp10liteを有料のnovaランチャーで使ってたのだが通知アプリを買っても通知の取得が納得できずノーマルのランチャーに戻すことにした。

しかし通知がバグる。

ググってかなり奥深いとこまで設定し直したのに通知がバグってる。

ってことで初期化しようと思ったが2段階認証の再設定がめんどくさすぎるの力尽きた。

Androidをゴミって言うと「それはお前が使えこなせてないからだ」とすぐ言うオタクがいるがこんなものほんとに使いこなせてるとしたそれはあなたキモオタです。

今回の問題はAndoroidがゴミなのがHuaweiのemuiが悪いのか知らんがやっぱりiOSの方が優れてると思った。

じゃあなんで使ってるかといえば,ほとんど使ってるやついないけどAndroidfirefox拡張機能が入れられるから。

これが最大のメリットだ。これがなければアホみたいに高くてもiPhoneの方がいい。

校閲も全くしないで書き連ねてるが日記なのでいいだろう。

思ったことを思った順に書く。

で次。

p20liteこれいいな,デュアルレンズ,ベゼルレス,USBtypeCで3万切る破格すぎる。

欲を言えば防水+DSDSが付けば文句ない。中国企業が許せればこれ以外ないと思った。

あと色々思ったことがあるがめんどくさくなったのでここで終わる。